バイキング

2012年08月16日

バイキング



こんにちわ。

私は今、福岡県に帰省中です。

最近、結婚式場でのランチやランチバイキングって流行っていますよね!?

そこで、私は行ってきました!


福岡県北九州市って知っていますか?

何が有名ですかね???

小倉太鼓とかですかね!?

ここに、アルモニーサンクという結婚式場が最近オープンしたんです。

で、ここのランチバイキングをしに行きました。


目玉はやっぱりサイコロステーキ!

目の前でシェフの方がお肉を焼いてくれます。

バイキング



こんな感じです。

お肉は柔らかくて、とっても美味しい!

中華、和、フレンチなどなど。

何でもそろっています。


今は夏なので、かき氷も!

デザートもいっぱいで、とても満足。


値段も1500円と、超お得でしょ!?

また行きたいです:)





Posted by モイモイ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング
    コメント(0)